ドバイの高級ポテトチップス、「黒トリュフ風味」と「ヒマラヤソルト味」の2品を食べきりサイズで3月29日に新発売!

報道関係者各位
プレスリリース
2021年2月16日
エヌアイエスフーズサービス株式会社

エヌアイエスフーズサービス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:福井 弘彦)は、ドバイに拠点を置くHunter Foods(以下ハンター)の製品の取り扱いを開始し、3月29日より40g入り缶のポテトチップス2品を全国の小売店にて順次発売いたします。

ドバイの高級ポテトチップス、 「黒トリュフ風味」と「ヒマラヤソルト味」

今回発売するフレーバーは、黒トリュフ風味とヒマラヤソルト味の2品です。黒トリュフ風味はハンターのシリーズの中でも圧倒的な人気を誇っており、口に入れると広がる濃厚なトリュフの風味が特徴です。ワインやビールなどのお供としてお楽しみいただくのにぴったりです。
ヒマラヤソルト味は、ピンク岩塩を使用して仕上げた定番の塩味です。角の取れたまろやかな塩味ですので、小さなお子様から大人の方まで、おやつとしてもおつまみとしても召し上がっていただけます。

今回は、一度で食べきることができる小さめの缶入りでご用意しました。おうち時間ではついつい食べ過ぎてしまうこともありますが、カロリーを気にする方でも摂取量を調整しやすいサイズです。

ちょっと贅沢なスナックとして、おうち時間でのリラックス時に、リモートワークの気分転換に、様々な場面でお楽しみください。また高級感のある缶入りなので、プレゼントや手土産にもお使いいただけます。
厚切りのジャガイモをじっくりと手揚げすることで実現した、噛み応えのあるチップスの食感とリッチなフレーバーを、じっくり堪能してください。

ハンター ポテトチップス 黒トリュフ風味

ポテトチップス 黒トリュフ風味

ハンター ポテトチップス ヒマラヤソルト味

ポテトチップス ヒマラヤソルト味

商品概要
商品名ポテトチップス 黒トリュフ風味
ポテトチップス ヒマラヤソルト味
内容量40g
発売日2021年3月29日
賞味期限12か月
価格オープン価格
ハンターについて

1985年にドバイで創業された、中東を代表するポジションを築き上げたスナックメーカーです。 ”Better For You”(より良いものを)をコンセプトに、既存のスナックにとらわれない様々な商品を展開してます。
詳しくはこちら

本製品に関するお問い合わせ

お客様相談室フリーダイヤル:0120-014-077

お問い合わせ

個人のお客様
お客様相談室(平日9:00~17:00)
フリーダイヤル:0120-014-077
コンビタ製品は03-6805-4780まで